2016年2月アーカイブ

私は最近、肌のくすみが気になってきた20代後半女性です。

この間、鏡を見たときに自分の肌がくすんでいるのを見て、衝撃を受けました。

いつの間にこんなにくすんで見えるようになったのか不思議でした。

このくすみのせいで老けて見られるようになってしまったのです。

でも私は敏感肌で、肌に合う基礎化粧品があまりなくて、このくすみを解消するのは無理だと思っていました。

調べていると、くすみの原因は敏感肌が原因でもあるとわかりました。

このくすみの原因は敏感肌の損なわれたバリア機能にあるらしいです。

そして、色々調べていくうちに色んなことがわかりました。

敏感肌はシミやくすみやすいということ、そしてそのために老けて見られやすいということ。

これを解消するには、基礎化粧品を見直すことが必要だとわかりました。

そこで、今使っているものを見直してみることにしました。

他の敏感肌化粧品を見ているといいなと思ったのが、decenciaシリーズです。

decenciaはポーラ・オルビスグループが開発したものだそうで、敏感肌に特化した基礎化粧品がありました。

せっかくなので、この機会に基礎化粧品を変えてみようと思います。

それが、decenciaサエルというものです。これは敏感肌の美白ケア化粧品で、私が今悩んでいるくすみを解決できる気がしたから、まずはトライアルセットを申し込んでみようと思います。

decenciaサエルについて

最近特にプロミスをよく使うようになりました。以前はたまに使っていた程度だったんですけど、最近特に子どもの学費にお金がかかってしまうので、ちょくちょく利用するようになってしまったんです。
子どもは私立の中学校に行っていまして、授業料の他にも教材費なんかにお金がすごくかかります。例えば先月には急に教材費として2万円の徴収がありました。急にそんな大金用意せよと言われても無理だったので、プロミスで借りて用立てる事にしたんです。
どうしてプロミスにしたのかと言いますと、やはりコマーシャルでもよく見ますし、有名な俳優陣がコマーシャルに出ているので信用出来る会社だと思ったからです。あまり知名度のない人がコマーシャルに出ていても説得力がないですよね。その点プロミスは谷原章介さん達が出ているのでとても安心感があります。
子どもの学費はまだまだ払っていかなくてはいけないので、今後もプロミスを上手に使っていこうと思っています。

まとめローン銀行のことならhttp://www.kugluktukgrizzlies.com/をご覧下さい。

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。